あと一人で・・・☆

今見たら・・・トップページのカウントがあと一人で「222222」になりますよ~♪
どなたかキリ番ゲットされた方はお申し出下さいね・・・・楽しみにしていますので・・・・016.gif

********************************************
再び、見たら・・・・今「222228」でしたね・・・・どなただったんでしょ・・・?
毎日、たくさんの方がここに来て下さり本当に有り難い事だと思っています。私の拙いおしゃべりに耳を傾けて下さり、時にコメントを頂けて多くの方に支えられているなぁ~・・・と心より感謝の気持ちでいっぱいです。
カウント、「222222」をふまれた方は非公開でも構いませんので、是非お知らせ下さいね~♪お待ちしています・・・・001.gif
さて、明日は(日付が変わっているから、今日か・・・・)ラ・メールのお勉強会で3カ月に一度の弾き合い会です。今回はメンバーの都合の悪い方が重なってしまい人数が少し少なめですが、、まっ、いつものように参加することに意義あり~!!・・・で行って来たいと思います。他の先生方の演奏を楽しみに~・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-10-09 00:08 | 日常 | Comments(0)