ひそかに進行中・・・☆

ひそかに・・・って別に隠すようなことじゃありませんが、ここん所ちょっと遠のいていたダイエット・・・・やっています・・・・012.gif あぁ~・・・そこのあなた・・・!!またですか・・・と言わないように・・・029.gif
えっ?・・・ははは・・・確かにまたですかなんですが、今さらこの年で少々痩せて細くなっても誰が振り向くでもなし・・・・って開き直っていましたが、気を許しているとパクパクモグモグ食べてしまうのであっという間に1キロ2キロは簡単に太ってしまいます・・・・026.gif
しかし、今さら・・・といってもやっぱり太るとスカートはきつくなって穿けなくなるし、肉がはみ出してきます。またまたクリスマスコンサートも迫って来るので、あの10年ぐらい前に作ったコーラスのドレスも、一回脇をぎりぎりの所まで縫い出してあるので、これ以上太ると私だけピチピチパンパンムチムチの体型丸出しのドレス姿になってしまいます・・・005.gif
まあ、それだけじゃないんですが、じわじわと増えてくる体重にもヤバいものがあって決心しましたよ。でも、ホント~にゆるいダイエットで一日で200グラムぐらい痩せるつもりですので、食事も3食ちゃんと食べています。量を減らして少なめにして間食はしないように・・・と気をつけだして、今日で4日目ですが(なんだまだそんなもんなの~?と言わないで・・・・笑)1キロ減りました・・・ウッキャァ~・・・やれば出来るじゃん・・・・016.gif
毎日増減はあると思いますが、体重が少しづつ減るのを楽しみに頑張ろうと思います~・・・045.gif
12月のクリスマスコンサートまで、プチゆるダイエット・・・・進行中・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-10-08 01:08 | 日常 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2009-10-09 21:39 x
おお~
Fujiwaraさん、教えてください!
そのダイエット法。
4日で1キロなんてすごいじゃないですか!

私はドレスをきるのはもう少し期間があるのですが
本当に、私もやせないといけないんですよ~
Commented by satoko29526 at 2009-10-10 01:30
のりのりさん、ダイエット法・・・なんてものじゃありませんよ~。
ただ、いつもの食べる量を減らして間食はしないようにしているだけなんです。晩ご飯のおかずは半分ぐらいは残す感じですね。
日頃どれだけ食べ過ぎているかがよ~く分かりますよ・・・・(笑)
しかし、お腹空きますね・・・・。