年かしら・・・☆

1週間のうち、だいたい一番レッスンが詰まっていてしんどいのが火・水・木曜日。唯一午前中が空いているのが月・火だけなのでどうしても用事や自分が行くピアノや声楽のレッスンをここに入れてしまいます。
もともと水曜日は生協の配達があって娘&マゴたちがやって来るし、木曜日はコーラスの練習だから、火曜日の午前中に大人の人のレッスンが入ったりすると、もう~スケジュールをこなすだけで精一杯です・・・042.gif

ま、今まではそういっても夜のレッスンが終わってもそれなりに元気だったんですが・・・・最近は・・・ダメです・・・・026.gifちょっと前から夜寝が欠かせなくなって・・・というか、洗い物が済んで一服するとも~ダメ・・・頭はも~ろ~爆睡状態に入ります・・・014.gif 昼寝の時は15~20分ぐらい寝ればスッキリ復活するのですが・・・・夜はなかなか復活できずにとめどもなく寝てしまいます。
1時間~2時間ぐらいしてむくっと起きだして・・・・パソコン前に徘徊しています・・・・037.gif
一応、目は覚めておりますので大丈夫です・・・・。

結局、昨日も今日もマンドリンの練習が出来なかった・・・・008.gif ピアノの練習はちょこっとした空き時間に弾いたりするんだけど、マンドリンは弾くための準備がいって時間に余裕がないと出来ません・・・。明日も忙しい日だし・・・・練習出来るかなぁ~・・・・039.gif
ここ数カ月・・・・半年ぐらい同じ所でずっと止まったっきり教本が進みません・・・・はぁ~・・・悲し・・・・007.gif なかなか超えられない壁をひたすらよじ登ってはズリズリ・・・・と落ちてはの繰り返し・・・021.gif いつか超えられる事を心に思い・・・ただただ練習あるのみ・・・・頑張る~045.gif

by satoko29526 | 2009-10-01 00:38 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)