スヌーピーのおにぎり弁当・・・☆

ほぼシンデレラタイムで帰宅した昨日から変わって、今日はいつものように通常モードです・・・001.gif
昨日の素敵なコンサート&楽しかったひと時は夢だったのかしら~・・・・?と思うほど、待っている時間の長さに比べるとあっという間に早く過ぎてしまったひと時でした・・・016.gif
きっとまわりのお友達は・・・ほれ~またFujiwaraがどっかに行っているよ・・・!・・・と呆れているでしょうね。ホントに元気ですね~・・・・とも言われ続けています・・・・045.gif たしかに本能の赴くままに生きているように思いますね。見たい・・・!!聴きたい~!!と思えばただその思い&好奇心のかたまりで行動しています。でも、これもやっぱり体が元気なうちだけだと思うので、これからも思い残すことなく見に行ったり聴きに行ったりしたいと思っています・・・043.gif

さて、本能の赴くままで注文した「スヌーピーのおにぎり弁当」・・・・今日取りに行って来ました~・・・016.gif
f0177125_030674.jpg

うふふ~・・・可愛いですね~053.gifおにぎりのパック容器とおかずが入った容器が一緒になってミニトートバッグも付いています。
セブンイレブンの限定予約販売で一か月ほど前に予約したものです。偶然にも徒歩圏内にセブンイレブンが8月28日にオープンになり、オープンを待って予約したのでした。や~ホントに新しくセブンイレブンが出来てよかった~・・・053.gifそうじゃなかったらとてもじゃないけど遠くのお店まで行かなくっちゃいけないところでした。
今まで娘たちやオトウサンのために作っていたお弁当ですが、これからは自分のためにもチャンスがあったら作ることにしましょうかね・・・。欲を言えばおにぎりケースがもう一個欲しい所だけど、まぁ~仕方ないか・・・ダイエットと思い我慢しましょう・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-09-29 00:34 | 趣味 | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-09-29 22:46
え~これって中身が入って売っているのでしゅか?
かわいいしおいちそーです。
キティヴァージョンもあればいいのになあ。
母の日にはキティのお弁当とエプロンセットがありましたが、
お弁当箱は紙製でした。
ウララさんのコンサートすばらしかったんですね。
今回お会いできずに超残念でした。
次回こそはきっと。
Commented by satoko29526 at 2009-09-29 23:36
キティちゃん、こんばんは。
そうなんですよ~中身が入って売っていたんです。
予約販売なので決まった日に取りに行くんです。
ちゃんとしっかりお数が入っていて美味しかったですよ。
ウララさんのコンサートとっても良かったですよ。
是非次回はご一緒出来るといいですね~♪
Commented by しのぶ at 2009-09-30 01:17 x
すごいですねえ~。
これのキティバージョンが欲しいです(*^_^*)
Commented by satoko29526 at 2009-10-01 00:40
しのぶさん、こんばんは。
本当に好きな人の心を見抜いていますよね・・・(笑)
キティちゃんのもあれば可愛いでしょうね~。