金曜日のマゴ1・・・☆

あまりにマゴ1の表情が可笑しかったんで・・・・003.gif
金曜日に晩ごはん食べにやってきた娘とマゴ1&マゴ2。マゴ1は野菜が嫌いで色が付いているものは(特に緑色)全部取りのけてしまいます・・・026.gif少しづつは食べる時もあるようですが、なかなか敵もさる者で・・・・013.gif
そんな金曜日の晩御飯はドリアでした・・・001.gif
中に入っているグリンピースを見つけたマゴ1・・・
f0177125_1162262.jpg

わざわざ手で取り出すと、お母さんに「ちゃんと食べなさいよ・・・・」と言われています。大丈夫~!・・・と言わんばかりでいじくりまわしています。さんざんいじくったあとで口の中に入れました。
f0177125_118014.jpg

頑張って食べていますよ~!・・・と言わんばかりの作り笑いのマゴ1・・・045.gif
f0177125_1192520.jpg

しかし、モグモグしたあとは・・・・・はぁ~・・・・キライだ・・・・という顔・・・・037.gif
精一杯頑張ったよね・・・ちょっとだけ偉かったね・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-09-21 01:22 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)