昨日も今日も・・・☆

昨日のピーナッツバタークッキーに続いて、今日はバナナブレッド(パウンドケーキ)を作りました~001.gif
昨日のピーナッツバタークッキーは久しぶりに作ったのでちょっと焼き上がりの状態がイマイチで、2回目3回目になって来てようやくいい感じで焼きあがりました・・・045.gif
f0177125_23225228.jpg

今日は、そのクッキーをいつもお世話になっているマンドリンのサークルの皆さんに持っていきました。マンドリンアンサンブルの練習の途中で休憩があるのですが、その時に皆さんからいろんなお菓子を頂くので今日はお礼の気持ちで前の晩に焼きました~♪
明日は、仲よしのお友達が発表会で演奏されるのでそのクッキーをラッピングしてみました・・・037.gif
f0177125_2327476.jpg

うふふ・・・ちょっとそれらしくなったでしょ・・・・037.gif
f0177125_23295074.jpg

一緒に持って行くバナナブレッドを今夜焼いたので、冷めてからこちらもラッピングする予定です。うまくラッピングできるかなぁ~・・・・。ちょっと焼き上がりの形がイマイチ不細工ですが・・・・ま、味で勝負という事で・・・って味で勝負できるんかな~・・・・025.gif

by satoko29526 | 2009-09-19 23:32 | 食べ物 | Comments(6)

Commented by kazmin at 2009-09-19 23:58 x
FUJIWARAさん
今日はアンサンブルお疲れ様でした!
お手製のクッキー美味しく頂きました!お人柄そのものとても優しい味で、いつもながら見事な出来栄えに感服しております!
メンバーの皆さんにも喜んで貰えてよかったですね(^-^)
Commented by margaret at 2009-09-20 01:08 x
今、ちょっとお腹空いているので、目の毒でした。
いつでも、受け付けます!!!
Commented by satoko29526 at 2009-09-21 01:27
kazmin先生、こんんばんは。
いつもお世話になっています。アンサンブルのご指導も
ありがとうございました。先生がクッキーを召し上がられるかどうか
分からなかったのでちょっと心配でしたが、喜んで頂けて
嬉しいです・・・☆
Oシマさんに「これ売れるで~!」・・・と言われて可笑しかったです(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-09-21 01:28
margaretさん、こんばんは。
お腹空いている時は酷ですね~失礼いたしました・・・(笑)
今度いつかチャンスがあればお持ちしますが、月末はちょっと
無理かなぁ~・・・・。
Commented by マンドリンN・谷 at 2009-09-21 17:06 x
土曜日は美味しいクッキーを戴き
有難うございました。
可愛く袋にはいっていて、感激していました。
いつも画像を見ながら「おいしそ~~」なんて
思っていましたので、嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by satoko29526 at 2009-09-23 22:06
マンドリンN・谷さん、こんばんは。
こちらこそいつも仲良くして頂いてありがとうございます。
喜んで頂けたようで嬉しいです~♪
またチャンスがありましたら持っていきますね・・・。