今日はピアノ、明日はマンドリン・・・はぁ~忙し・・・☆

今日はピアノのレッスンに行って来ました・・・♪
最近は2週間に一回マンドリンのレッスン、3~4週間に一回声楽のレッスン、そして月に1回ピアノのレッスン。どうこうすると毎週のように何かのレッスンがあるようになっています。声楽のレッスンがある週は歌の練習に重きを置き、ピアノの週はピアノの中心に・・・そして2週間に1回来るマンドリンの練習は、時間は短いけど基本は毎日するように・・・・と私なりに意識しているつもりですが、なかなか思うように練習時間が取れない時もあって、直前は毎回無駄な抵抗の必死の練習です・・・042.gif
今日は、そんなピアノのレッスンでした。家で弾いている時はなんとか弾けてきたかなぁ~・・・と思っていたのですが、先生の前で弾くと緊張はしていないつもりでもいつものようにはいかなくて・・・まだまだ弾きこみが足りないのが身にしみて分かりますね・・・026.gif

前回のマンドリンのレッスンの時も、私にしてはか・な・り~練習を頑張ってきたつもりでしたが、先生の前では全く思うように弾けなくて、テンションがどんどん下がって来て悔しいよりも悲しくなってしまいました・・・007.gifどんなに頑張っても遅々と進まない自分の技術に今週は半分諦めモードになっています・・・025.gif
明日はマンドリンのレッスン・・・・まぁ~肩の力を抜いて焦らずのんびりと行こうと思います。

by satoko29526 | 2009-09-15 00:13 | ピアノ | Comments(0)