お一人様~・・・♪

いつもの土曜日、朝9時からのレッスンが終わって一息つきレッスン室から出てみると、家の中にはだ~れもいなかった・・・・044.gif 携帯に長女からメールがきて「オトウサン、昼ごはんいらんー・・・って伝言~」ですと・・・013.gifそういえば長女も出かけるからお昼ごはんいらないって言ってたっけね。

私・・・ひとりか~・・・・011.gif

実は、昨日もラ・メールのお勉強会の日だったんだけど、オトウサンが晩めしいらん~・・・と言ってでかけて、長女も今日は飲み会だからいらない~・・・と言って、結局私一人だったんです・・・037.gif
夜のレッスンもなかったからいろんな事が出来るわ~♪・・・と思っていたのに、結局ぼ~っと過ごしてしまい、マンドリンの練習とピアノの練習をちょこっとしただけで終わってしまったな・・・026.gifもっと有意義に過ごさないと勿体ないわ・・・。時間はたっぷりあったはずなのにこんな時って結局こうなるのよね・・・。

そして、今日もいきなり一人だもんね。今日のお昼は~・・・・何にしようかな~・・・・と頭の中で考えていたのになんだか拍子ぬけだわ・・・・。ま、べつに楽チン出来るからいいんだけどね・・・・045.gif

さて、今日はこれからマンドリンアンサンブルサークルの日なんよ~~♪

簡単にお昼ごはん済ませて行ってこよ~っと・・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-09-12 11:52 | 日常 | Comments(0)