超スピードで・・・☆

火曜日の夜中、時間で言うと8日(火)0時58分に書いているブログでポチっとした武満徹の歌の本・・・なんとなんと今日届きました・・・・005.gif は、ハヤイ・・・・速すぎる・・・・005.gif
夜中にポチっとしても働いている人がいるのか、自動でそういう動きがあるのかよく分かりませんが、便利な超スピードの世の中に驚きますね。
しかも、今どの辺に配送中なのかが分かるんですよね。
今回は東京の品川から出発して→千葉県船橋市→大阪府茨木市→そして吹田市の
私の手元に届いたんですね。刻々と今どの辺を配送中かも分かって、いやはや世の中のハイテクの素晴らしさに驚くばかりですね。
f0177125_1385431.jpg

2000年に出版された本なのにピカピカの新品の本が届いて感激です~016.gif
年数がたっているので多少の黄ばみや古い感じは仕方ないかもね~・・・と思っていたんですけどそれもなく綺麗です。著名な画家の挿絵も抽象画でイマイチ分かりませんが、楽譜を一緒に眺めてみたいと思います・・・・っと、もちろん歌の練習もしなくちゃね。え~っとまずどの曲からだっけ・・・・?023.gif
明日、コーラスの練習日だから先生にお聞きしてみよ~っと・・・045.gif 楽しみ~053.gif

by satoko29526 | 2009-09-10 01:44 | お買い物 | Comments(4)

Commented by sewingmama at 2009-09-10 23:08 x
早いですねー♪♪
ぜひ、まさに!画像のページの、
「小さな空」(違う??)を~~歌ってくださいー。
歌詞がほんわかして、なんか懐かしくて・・・
Commented by satoko29526 at 2009-09-11 00:52
Sewingmamaさん、こんばんは。
ホントに早かったです。
「小さな空」で正解ですよ~。この曲、とってもメロディーが
綺麗で素敵ですね。では、伴奏して頂けます~?
ヘタクソでよろしければ歌わせて頂きますよ・・(笑)
来週までに練習しておきますね~♪
Commented by こうこ at 2009-09-12 16:39 x
こんにちは~。
その楽譜、いつ買ったか覚えていないのですが、持っています。
ほんのちょっと、武満徹にはまった時があり、その楽譜の混声合唱バージョン、石川セリが歌うCDを持っています。
楽譜、あまり開いた形跡もなくそっこりと楽譜棚に鎮座しています。結構伴奏も難しいと思いました。
Commented by satoko29526 at 2009-09-13 01:36
こうこさん、こんばんは。
この楽譜を持ってらっしゃるんですね~。
お値段がお高いのにはビックリしましたが、楽譜の内容と
なんとなく惹かれるイラストの魅力で買ってしまいました(笑)
CDまでお持ちなんですね・・・♪
伴奏譜は曲の感じが分からないと難しいですね・・・・。
まずは歌の勉強からです・・・。