はぁ~・・・凹んだ・・・☆

今日は、2週間ぶりのマンドリンのレッスンでした・・・001.gifだんだん難しくなって来てなかなか思うように出来ませんが、私なりにこの2週間頑張って練習してきました。4回連続で指摘された所は、今回先生は何もおっしゃらなかったのでなんとかクリアできたようです・・・。しかし、4回連続という事は2ヶ月間言われ続けたという事ですよね・・・・。はぁ~生徒よりもひどいよね・・・008.gif
難しくなって来て、練習しても練習しても抜けられないトンネルが、本当に長いです・・・・002.gif練習している時はなんとか出来そうかな~と思っていても先生の前で弾くと、緊張してしまって全然思うように弾けません・・・007.gif
ピアノの練習している時も、ある時急にすっとトンネルを抜けられたような気がする瞬間がありますが、このマンドリンに関しては、向こう側が全然見えてこないなが~~~~いトンネルです。
はたして抜けられるんだろうか・・・・・はぁ~・・・・今日はめちゃくちゃ凹んだ・・・・007.gif

でも、でも・・・・また明日から頑張る・・・・009.gif

今日のお茶うけは・・・かおるさんに教えて頂いたバナナブレッドです。くるみも入れてみました。
はぁ~・・・凹んだ・・・☆_f0177125_23422363.jpg
はぁ~・・・凹んだ・・・☆_f0177125_23423453.jpg

そして、今日の晩御飯はカニサラダ・・・カニですよ・・・・ぐふっ・・・・当然頂いたものです・・・037.gif自分では絶対に買いませんよね・・・。
はぁ~・・・凹んだ・・・☆_f0177125_234588.jpg

エビドリアは食べ始めてしまってから気がついたので半分だけ・・・012.gif
はぁ~・・・凹んだ・・・☆_f0177125_23444863.jpg


凹んでいても食欲だけは落ちないのよね・・・・・はぁ~・・・・かなしー・・・・002.gif

by satoko29526 | 2009-09-01 23:47 | マンドリン | Comments(0)