練習再開・・・☆

夏休みが終わって、今日からコーラスも練習が始まりました・・・001.gifいまだに暑い毎日が続いていますが、コーラスの練習はこれからクリスマスコンサートに向けての練習に入ります。連日34~35℃の毎日ですが、気持ちはクリスマスです・・・・042.gif
日にちも決まり、プログラムの曲もほぼ決まりました。ドイツ語3曲、英語4曲、日本語2曲、他クリスマス曲が数曲ですね・・・024.gif
なんだかこうしてクリスマスコンサートの練習が始まると、今年もあとわずか・・・という感じで一年の速さを思い知らされます・・・026.gif
で、クリスマスコンサートが終わると年末が来て・・・お正月が来て・・・・となるわけで新しい一年が始まります。ふぅ~・・・・速すぎてついて行けないです・・・・ホント。だって、お正月が明けてバタバタしているとすぐ2月になっちゃうし、2月の声を聞く頃にはそろそろ発表会の選曲に・・・・ってなるでしょ・・・・すると、その発表会あたりで一年の半分が終わるんですよ・・・・はぁ~・・・なんだか考えているうちに頭がクラクラしてきた~・・・・・032.gifそんだけ年もとるのが早くなって来るという事ですよね・・・・?ダメだ・・・・やっぱり付いて行けない・・・021.gif

今日は午後から車を車検に持って行かなくちゃいけなくて、時間が4時半だから・・・・とのんびりとプチ昼寝をしてマンドリンと歌の練習をしてから、そろそろ・・・と思い用意して出かけました。
なんだか気分的にゆっくり出来るわ~・・・という大きな勘違いをしていて、終わるのが6時頃です・・・と言われてハッと気がつきました。あれっ!全然ゆっくり出来ないじゃん・・・・005.gifえ~っと・・・お米もといで来なかったしどうしよ~・・・・008.gifとりあえず仕事帰り頃の長女にメールしてお米だけ研いでもらいました。ジタバタしても6時まで終わらないんだから・・・・と開き直ってちょっと逃避気分で、今日も「序の舞」下巻に突入して爆読みしてしまいました・・・・037.gifますます面白くなって目が離せませ~ん・・・053.gif
車検の時に納税証明書とハンコを持って来て下さい・・・と言われていたのに、ハンコ持って来るのを忘れてしまいました・・・021.gif印鑑は後日でもいいです~・・・と言って下さったのでホッとしていると、こんどはお支払いも現金で・・・と言われました。そんなん13万円もの大金持っていませんよ~・・・・。
これはあちらのミスで最初に言うのを忘れたのが悪いんですが、結局ハンコも支払いも後日になり、明日あらためて出直すことになりました・・・ヤレヤレ・・・026.gif

by satoko29526 | 2009-08-21 00:55 | コーラス | Comments(0)