胸キュン~♪

今日はお待ちかねの、きい先生とのデートです~♪
世の中、お盆休み真っただ中ですね~・・・街中もどことなく人けが少ないように思いました。ちょっと時間が早かったのでマゴ1の服を買おうとデパートへ行きました。もうバーゲンも最終でなかなかサイズと気に入った物がなくて、時間もなくなって来たのでとりあえずサイズ110のズボンを2枚買いました~・・・045.gif続きはまたあとで・・・・。
きい先生との待ち合わせ場所はヤマハのお店だったのですがお盆休みで閉まっていました・・・・037.gif時間ももうすぐお昼タイムになるのでちょっと早めのランチをしようとレストラン街へ行きました。
ここは特に美味しいお店があるというわけではないのですが、落ち着いて長話が出来るという事のみで入りました。
f0177125_0283846.jpg

お好みのパスタとサラダ、お好みのドリンク付きのランチセット・・・まあまあだったかな~。ランチしながらしゃべりまくること3時間、そして場所をかえてデザートを・・・・001.gif
f0177125_0332113.jpg

モンブランアイスです・・・・アイスの上にモンブランのクリームが乗っていて、甘さとアイスのクリームが口の中でマッチしてとっても美味しかったです~・・・・また食べたいかも・・・045.gif
ここでもしゃべりまくること2時間ほど・・・・いやはや女っておしゃべりに終わりがないものでいくらでも話が続きます。
きい先生のお話で面白かったのは、人生やっぱりときめきがないとアカン~!・・・という事でした。そのときめきがあるから人生豊かになって楽しく過ごせるのだ・・・・とね。
きい先生は、以前は韓流ドラマにときめいたり、宝塚にときめいたり、素敵な人にときめいたり・・・とあったそうですが今は・・・・というと、バレー(踊りの方)だそうです。関西では有名な先生のバレー教室に通って熱中しています。
そこで、私はなににときめいたりしているかなぁ~・・・?と考えてみると、私って優れた能力や技術を持っている人に憧れてしまうんですよね~・・・。たとえば美容院に行った時には、素晴らしい技術でカットをしてくれている美容師さんに「カッコいい~♪」・・・とときめいたり、コーラスに行った時は、素晴らしい脳力で指揮して下さる先生のその見事な指揮ぶりに胸がキュン~♪・・・となり「カッコいい~♪」・・・と先生にときめいたり・・・・と、どうやら人に惚れてしまうようです・・・016.gif
思うに、今の私は・・・というとマンドリンの先生の素晴らしい技術と演奏にときめいているかもしれません・・・012.gif眼の前で弾いて下さる先生のマンドリン演奏は、それは素晴らしいです~♪いつも食い入るように見つめて、少しでもそのテクニックを習得したいと集中しています。見ているだけで結局はテクニック取得はなかなか出来ませんが、ほぉ~・・・・とため息が出る先生の素晴らしさは・・・当分冷めそうにない「胸キュン~♪」ものですね~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-08-15 00:57 | お出かけ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2009-08-15 21:07 x
美味しそう!!!!
このモンブランアイス。
食べたいです。
どちらのお店ですか?
Commented by satoko29526 at 2009-08-17 00:30
すみにゃんさん、こんばんは。
美味しそうでしょ~♪これは千里中央の百貨店の中の喫茶店で
コロンバンです。