休みってキライだ・・・☆

も~脳ミソ溶けそうなぐらい毎日毎日暑いです・・・・042.gif
今日はウチの中で32℃ありました・・・・昨日の気温を新聞で確かめてみると、大阪は日本中で一番暑いです。ま、分かり切ったことなんですが新聞で35℃・・・って書いてあるのを見るとあらためて口に出して言わないとおさまりません・・・。35℃ですよ、さんじゅうごど・・・・020.gif

で、おまけに休みときているから朝から晩までご飯ごしらえばっかり・・・・021.gifいつもの土日がず~っと続いているわけですよ、え~・・・。
世の中休みなんですよ・・・お休み・・・主婦も休みたいよ・・・。
ホント、休みってキライだ・・・・キライだ・・・・。

明日は、命の洗濯で出かけるぞ~!お友達とマシンガントークするのさ~016.gif
・・・・ということで、お昼ご飯作りませんから~よろちく~・・・029.gif

ちなみに、今夜のおかず・・・バター風味のじゃがいもの煮物・・・塩味の肉じゃがみたいな感じですね~。
休みってキライだ・・・☆_f0177125_0121497.jpg

休みってキライだ・・・☆_f0177125_015159.jpg

結構美味しかったですよ~・・・・って私だけひとりで言ってるんだけど・・・・013.gif

今日はそんなご飯ごしらえの合い間をぬって「たのしいぴあの」3の楽譜を作りましたよ~・・・これで全部で9曲です。あと、もう2~3曲作りたいですね~♪曲のイメージにぴったり合うイラストを探すのが大変なんですよね・・・・026.gif
休みってキライだ・・・☆_f0177125_0325427.jpg

写真あり、可愛い系のイラスト、漫画チックなイラスト、風景画のようなイラストなどバラバラで統一感がありませんが、ちょっとイラストが入るだけで楽譜を見る時にも心が休まりますよね~・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-08-14 00:17 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-08-14 09:40
こんにちは~今ケータイ見てたら新規ブログで見れたのでおじゃまします。
ほんとに休日は大変ですよね。
仕事があっても平日のほうがなんぼでも楽。
キティは日曜までダニエルの実家予定でしたがちょっとしたハプニングがあってすでに新幹線の中です。
とほほ~・・・・
まっ、でも早く戻ったからには有意義に時間使わなくちゃ。映画でも観てこよう
Commented by のりのり at 2009-08-15 00:53 x
おお~
枝豆、入っていますね~
それに、器がとっても素敵ですね!
Commented by satoko29526 at 2009-08-15 01:00
キティちゃん、こんばんは。
ホントにお休みって主婦にとっては仕事が増えるだけで
なんにもいい事ないですね・・・。
キティちゃんは、いろいろ大変だったみたいですね。
いつも偉いなぁ~って思いますよ。余った時間を有意義に
過ごして下さいね~。
Commented by satoko29526 at 2009-08-15 01:02
のりのりさん、こんばんは。
枝豆・・・重宝しています・・・・(笑)
私、焼物が好きで器にこだわって好きなものを買っていました。
今は食器棚に入る余地がないので買っていません。
これも好きな焼き物の一つです~♪