こもっています・・・☆

先週の土曜日に浜松に行って帰って来てから、昨日ギロックに行くまで今週はほとんど外に出歩かずこもっていました・・・026.gif早い話が出歩く用事がない・・・という事なんですが、昨日久しぶりに電車に乗って出かけてみてあらためて、なんだか久しぶりだなぁ~・・・・外の空気というか人が行き交う中を歩くなんて・・・・と思いました。なんだか靴をちゃんと履いて歩くのも久しぶりなのが分かる感じで、こんな毎日だと足腰が弱ってしまいそうだなぁ・・・・とちょっと焦りました・・・・025.gif
毎日暑いですし、今日も部屋の中で30度を超えていましたからね、外に出歩く気にもなりませんが・・・。

しかし、明日は出かけますよ・・・・用事があるんです~お友達との約束がね・・・・これがなんてたって楽しみ~016.gif月曜日から私もレッスンが夏休みですからヒマです・・・・お時間のある方、お茶のお誘い受付中ですからね~・・・043.gifお声掛けして下さいね~お待ちしています・・・063.gif069.gif068.gif040.gif

by satoko29526 | 2009-08-09 01:32 | 日常 | Comments(0)