ギロックに行ってきました・・・☆

今日はギロック友の会に行って来ました~♪
いつもよりもちょっと早起きして身支度・・・・子供たちが大きくなってお弁当も作らなくなると、早起きもしなくなるもんでね・・・012.gifオトウサンの出勤時間もあってないようなもので、今日も私の方が、お先に~♪・・・と言って出かけてきました。
西宮ギロックは始まるのが9時30分からなので早いんですよ・・・・042.gif時間きっかりに着いてみると・・・あれっ?部屋にカギがかかっていて真っ暗・・・・008.gif えっ・・・?もしかしてワタシ間違えたかな・・・・026.gifしばらくどうしようかと待ち合いの廊下をウロウロ・・・。すると、しばらくしてエレベーターからMさんがやって来られました・・・ホッ・・・・001.gif間違ってなかった・・・・。

夏休みの期間中で少なめの人数でしたが、いつものように皆さん熱心に今日の予定の曲について意見や考えが出されていました。本当にいつも思いますが、皆さん熱心で勉強させられる事が多いですね・・・・045.gif今日はレッスンの変更もあって時間に余裕があったので、終わったあとの皆さんとご一緒のランチタイムを楽しみにしていたのですが、オトウサンに頼まれたケーキを作らなくちゃいけなくて後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました・・・・007.gif

さて、暑い中大急ぎで帰って来て帰りに作る予定のケーキの材料を調達します。
なんでも今日はオトウサンの仕事場でパーチーがあるそうです。最初は「ワシがケーキでもいっちょ作るかな~・・・」と言っていたのですが、なんの遠まわしに作ってくれ・・・と言わんばかりで最初からそう言えばいいのにね・・・037.gif
で、今日作ったケーキは、いつも作っているリンゴケーキ
f0177125_026484.jpg

そして、私の大好きなベイクドチーズケーキ
f0177125_0264084.jpg

これ大好きで、ホント食べたかったです~・・・・。白いクリームはサワークリームと生クリームを合せたもので、ほわ~んとした甘さとチーズケーキの味が口の中で一緒になって美味しいんです~・・・はぁ~食べたかった・・・002.gif今度は自分のために作るかな・・・いっぱい食べたいもんね・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-08-08 00:35 | ギロック | Comments(0)