成長したかな・・・☆

梅雨が明けてから本格的な夏の暑さになってきましたね・・・ホント・・・・めちゃめちゃ暑いです・・・042.gif気温だけじゃなくて湿度が高くてベタベタして気持ち悪いですね。
そんな暑い中、今日は生協の配達日&マゴの襲来日です・・・016.gifこの所ちょっと風邪気味でダウンしている娘ですが、母乳をあげているので薬は飲まずにひたすら自然治癒力にかけて頑張っています。しかしその様子、しんどそうで可哀相です・・・・002.gifオバアチャンが変わってあげられるのにも限界があってこればかりはね・・・・。
マゴ1がオバアチャン的にはちょっと気に入らない出来のマドレーヌを美味しそうに頬張ってくれていますよ・・・043.gif
f0177125_031351.jpg

悪ガキのマゴ1も食べている時はおとなしいです・・・・037.gif今日も悪さをして、しこたまお母さんに怒られてワーワー泣いていましたよ・・・よくあれだけ悪いいたずらを思いつくもんだなぁ~・・・と感心してしまいます。
お昼寝させようとゴロン~・・・と横になっている所にマゴ2がやって来て・・・あれあれ・・・もうちょっとでつかみ立ち出来ていますね~・・・038.gifほとんど立っている感じですよ。歩き出すのはお兄ちゃんよりも早いかもね。
f0177125_042557.jpg

今日は、頼んでいたトイレの水漏れの工事の人が突然来られて、朝からトイレ使用が不能になって大変でした・・・005.gif
f0177125_035231.jpg

トイレを解体して工事すること数時間・・・・マゴ1がオシッコ~!!・・・と言いだしてさて困った・・・・008.gifあわててマンションのロビーにあるトイレに連れて行きます。大人のように我慢が出来ませんので困ります・・・いちいち連れて行くのが面倒くさくなって、しまいにはお風呂場で立ちションでした・・・037.gif最悪ウンチ~!・・・と言いだしたので娘は二人連れて自分の家に帰って行きましたとさ・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-08-06 00:45 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)