テンション下がり気味・・・☆

たいした用事じゃないけど出かけなくちゃいけなくて、それぞれの用事を済ませて、帰りにお薬をもらいに病院に・・・。いつものことながら長いんだ・・・・待たされるのが・・・・026.gif
行った時に、いつもよりも空いている感じだったのでラッキーかも~・・・と思いきや、結局診察をしてもらったのが1時間後・・・・。ちゃっちゃっ~!っと済ませた用事も、どっか行ったみたいでテンションが~っ!!っと下がり気味・・・021.gif思いっきし寝たし・・・014.gif

結局、朝から出かけて帰って来たらお昼すぎ・・・・なんだか時間を無駄に過ごしたようでかえって疲れた・・・・。
大急ぎでお昼ご飯を済ませて晩ご飯の支度にかかります。明日、生協の配達日なので冷蔵庫の中がヒジョーに寂しいです・・・。ある材料でおかずを考える・・・・まぁ~考えるほどの材料もない事が多いのですが、今日はなんとか肉じゃがが出来ました~♪
f0177125_0162074.jpg

彩りを添える緑色のものがなかったので、冷凍のむき枝豆を入れました・・・045.gif
あと、白あえとコンソメ野菜スープ・・・・和洋折衷で・・・ははは・・・・037.gif
生協の配達日の前の日でも、結構野菜が残っていたりすることが多いのですが、今日は珍しく野菜がすっきり使いきれて、野菜室もガラガラになりました・・・ほぉ~・・・珍しいよ・・・005.gif
f0177125_0195677.jpg

明日、またいっぱい商品が届いても大丈夫だね・・・・001.gif

結局、今日は帰って来てご飯の支度のあと、ちょっとしてレッスンになり、レッスンが終わった後もなにやらバタバタ過ごして、ピアノの練習もマンドリンの練習も声楽の練習もぜ~~んぶ出来なかった・・・・007.gif なんだろう・・・気持ち的にテンション上がらなくて、腰も上がらなかった・・・002.gif
明日は、少しはテンション上がるかなぁ~・・・買ったばかりの楽譜作成ソフト「シベリウス」もハンドブックを片手に悪戦苦闘しているし・・・・あぁぁ・・・テンション上がらないのはこれかも~・・・・008.gif

by satoko29526 | 2009-07-29 00:28 | 日常 | Comments(4)

Commented by bach-san at 2009-07-29 07:36
楽譜作成ソフト、、、簡易版にして今まで出来ていた事が出来なくて,,やっぱりちゃんとしたのがいるかなと思っている今日この頃。。
シベリウス、,,興味あります。。フィナーレよりも使いやすいの??
Commented by のりのり at 2009-07-29 11:33 x
私も冷蔵庫の中身が少なくなったら
掃除がしやす~いと、はりっきって冷蔵庫の中掃除しま~す。

彩りに私もよく枝豆使いますよ!
なんて重宝なんでしょうね!
昨日ももスープにいれました。
いかに手抜きでおいしく見えるかですよね!

私の大阪行きも、来週になってきました。
近々お電話しますね~
Commented by satoko29526 at 2009-07-29 22:31
bach-sanさん、シベリウスは使いやすいというキャッチフレーズですが
でも、最初はよく分からなくて難しいです。
内容的にはフィナーレの方が複雑だと思いますよ。
今はまだ、使いきれていませんので難しいですけど・・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-07-29 22:34
のりのりさん、こんばんは。
冷蔵庫の中って、いつでもなにがしら入っているので
空き空きになることってなかなかないですよね。
そんな時に掃除したらいいんですね・・・。

枝豆・・・結構美味しくっていいです。

そうでしたね~いよいよ迫って来ましたね。
大雨で大丈夫なのかな~??と心配していましたよ。
楽しみです~♪