思いがけないプレゼント・・・☆

Ishimine先生のブログですっごく美味しそうな桃が載っていました・・・016.gif
すかさず食い意地の張ったFujiwara・・・・早速コメントを・・・037.gif

美味しそうな桃ですね~・・・・043.gif・・・と。

するとどうでしょう・・・Ishimine先生が今日わざわざ大きな桃を届けて下さいました~・・・・053.gif
f0177125_22262817.jpg

え~っ!うわぁ~!!・・・・どうしましょう・・・・・005.gif
そんなつもりじゃなかったんですが・・・・・本当にホント~にありがとうございます~~016.gif
明日の朝頂きます~043.gif

なんて優しいんだ~・・・・Ishimine先生・・・・053.gif
んで・・・・私って桃で・・・・釣られたん~?

私が桃を釣ったかと思ったけど・・・・・まっ、どっちでもいいか・・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-07-27 22:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by bach-san at 2009-07-29 07:34
我が家へも,食べにお越し下さい(笑)
作られている方がたくさんいるので,,溢れてます。。
Commented by satoko29526 at 2009-07-29 22:28
bach-sanさん、こんばんは。
いいですね~美味しい桃がたくさん頂けるんですね~。
是非行かなくちゃ・・・(笑)