募集・・・☆

なんだか、日が過ぎるのがすごく速いんですけど・・・・。気がつけば、明日はまたまたマンドリンサークルの日です・・・・もう1週間がたったんですね・・・・・005.gif
こんなに速くていいんだろうか・・・・と妙な焦り感に襲われていますが・・・・。

さて、これからの1週間もあっという間に過ぎて行くことになると思いますので、忘れないうちに・・・。
来週、8月1日(土)にFujiwaraは、浜松方面に行きますが、1日のお昼ごろ、すご~くおヒマで時間があり余っていて、Fujiwaraのランチに付き合ってもよいぞ~!!・・・というキトクな方はいらっしゃいませんでしょうか~?
おしゃべりの嵐を覚悟で来て頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています・・・・037.gif
1日(土)のコンサートは3時からの予定です~。
どうぞ、よろしくお願い致します~・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-07-25 00:26 | 日常 | Comments(0)