レッスンに行って来ました・・・☆

今日は声楽のレッスンに行って来ました・・・001.gif 一時のようにがむしゃらに頑張っているのではなくて、最近は楽しみながら歌を歌っています・・・。伴奏はいつもピアノの先生友達のI先生にお願いしていますので、とって気持ちよく歌えるんです~♪I先生は、どんな曲でも初見で伴奏を弾きこなしてしまうので、その見事さにいつも惚れ惚れしてしまいます・・・016.gif今日は、オペラのアリア1曲、シューベルトのドイツリート1曲、そして日本歌曲1曲の3曲です。ドイツ語の発音が難しくて、微妙なニュアンスやイントネーションなどがなかなか思うように出来ません・・・・042.gif 最近は、ドイツ語もちゃんと勉強しようかなぁ~・・・・と考えたりもして・・・・013.gif しかし、これ以上練習や宿題のあるものに足を突っ込むと大変な事になりそうでね・・・・う~む・・・・039.gif悩むところです・・・。
レッスンのあと、I先生とちょとだけお茶をして帰って来ました。
明日は、マンドリンの先生が下さる日です・・・ピアノ・・・声楽・・・マンドリン・・・・と次から次と忙しいことです・・・042.gif
今日は、昼間のうちに買っておいた豚肉肩ロースの塊肉を解凍して調味料に漬け込んでいます。
レッスンに行って来ました・・・☆_f0177125_192557.jpg

少なく見えるけど、これで1キロあります・・・045.gif
明日の晩ごはんは焼き豚だぞ~!!もう献立で悩まんでいいから嬉しいな~・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-07-21 01:14 | 声楽 | Comments(0)