隊長はパワーウーマン・・・☆

今日はマンドリンサークルの日でした・・・016.gif
先生が来られるのは月に2回ですので、来られない日はサークルの代表でもあるK上さんが指揮をとって練習をリードして下さいます・・・045.gif このK上さん・・・・いつもお世話になっているのですが、本当に気配りが行届いていて、何から何までお世話して下さいます。
f0177125_1282854.jpg

練習の時は、早くから来られて楽譜の準備から練習の段取りや、先生との打ち合わせから練習予定などなど・・・私はまだ新米ですのでよく分かりませんが、分からないなりにもいろんな事で本当にお世話になっています。
明るくていつもはつらつとしていて、そのお元気な様子にパワーを頂いて帰ってきます・・・043.gifマンドリンサークルの方たちもいい方ばかりで、皆さんの温かいお人柄に心地よい幸せ感に浸ってマンドリンアンサンブルを楽しんでいます~・・・016.gif
ここだけの話・・・先生はK上さんの事を“隊長”・・・と呼んでいます・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-07-19 01:37 | 絵日記 | Comments(2)

Commented by ibarakirose at 2009-07-19 23:49 x
 昨日は、練習ご苦労様でした。心から楽しんでいただけて私もとても嬉しいです。ちょっと褒めすぎですよ!!私も皆さんと練習できるのが一番の楽しみなんですよ(*^。^*) 声を出すとお腹にいいし、ストレス解消になります。
皆様が協力してくださいますので楽しく過ごすことができます。
これからもっともっと楽しくしましょう。


Commented by satoko29526 at 2009-07-20 00:58
ibarakiroseさん、こんばんは。
本当にいつもありがとうございます。ibarakiroseさんのお顔が見えると
とっても嬉しくて不思議と元気が出てきます~♪
昨日は、本当に皆さんの息があって来て、まとまってきましたよね。
私は、ときどき(しょっちゅかも・・・)変な音を出しまくっていますが
一緒にアンサンブルを楽しんでいます~♪
これからもよろしくお願い致しますね~。