もっと時間が欲しい・・・☆

今日はコーラスの練習日・・・暑い中、駅から歩いて帰ってきました。当然汗びっしょり・・・042.gif
今週はずっと雨か曇りの天気で、湿度が高くてジメジメベタベタして本当に気持ち悪いです・・・。
汗びっしょりで帰って来たら・・・・当然シャワーですよ・・・・006.gif で、シャワーのあとはすっぽんぽんで~リラックス~・・・043.gif今日は誰も来なかったので、裸のまま、冷蔵庫の残り物でお昼ごはんを食べました・・・037.gif
コーラスの日は、帰ってからレッスン時間まで2時間ぐらいしかなくて、その間にお昼ご飯を食べて晩ご飯の支度をして、早めにレッスン室に行ってピアノの練習、または歌の練習です。
いつも、このレッスン前の時間がなかなか取れなくてね・・・026.gif 音楽には練習が付いて回るのですが、時間が足りなくて一日36時間ぐらい欲しい所です・・・045.gif
もちろんマンドリンの練習も、レッスン終わってから夜にしたり、レッスン前にしたり・・・・といろいろですが、ピアノと同じようになるべく毎日したい所です。はぁ~・・・しかし時間が足りなさ過ぎ・・・・021.gif

え・・・そんな時間がない今日の晩ごはんは・・・「ホタテとほうれん草の卵とじ」と「かぼちゃの肉あんかけ」です~♪
f0177125_22225412.jpg

どちらも短時間で出来る、簡単料理です・・・029.gif

by satoko29526 | 2009-07-09 22:27 | 日常 | Comments(2)

Commented by はいむるぶし at 2009-07-10 08:34 x
う~ん、ナスとピーマンのお料理といい、今日の2品といい、
お野菜がおいしく食べられる工夫が感じられます。
うちはけっこう野菜好きなので、どんどん食べさせてあげたいのですが
いかんせん、時間もレパートリーにも乏しく、fujiwara先生のブログは参考になります。
そんななかしっかり宮本輝さんの「にぎやかな天地」にハマリ、生協で
糠床を購入しました。
木桶はありませんが、糠漬け試してみます!
Commented by satoko29526 at 2009-07-10 20:55
はいむるぶしさん、こんばんは~。
ありがとうございます・・・でも、実際は、冷蔵庫の中の材料を見て
う~ん・・・・と悩みながらおかずを考えているだけなんですよ・・・(笑)
実は、私も今日電車の中でどっぷり読み進み、思わず出し巻き卵を
作ろうかと思いました・・・・(笑)
糠みそは過去に失敗した経験があるので、まだ腰は上がりませんが
食べたくてね・・・・。是非、糠漬け・・・ご馳走して下さい~♪