で~きた~できた~♪

もったいなくて食べられなかったチロルチョコ・・・・やっとこさ、食べましたよ・・・・001.gif
いつまでもながめているわけにもいかず、ストラップとマグネット欲しさに食べました・・・・・ハイ~037.gif

んで・・・できたストラップとマグネット~・・・・016.gif
f0177125_0162425.jpg

どこにつけよ~かなぁ~・・・053.gif バババカ丸出し・・・・023.gif

by satoko29526 | 2009-07-04 00:18 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by tomtom at 2009-07-04 22:16 x
な、なんですかぁ~??このチロルは!!
親ばか一員として私も・・・作りたい。。
チロルのホームページに行けばいいのですか?
探してみよ。
Commented by satoko29526 at 2009-07-04 22:21
tomtomさん、こんばんは。
これはデコチョコと言って、チロルチョコの包み紙を
自分で作れるのがあるんですよ~。
デコチョコで検索してみて下さいね。
tomtomさんの可愛い坊ちゃんのチロルチョコ・・・できますよ~♪
Commented by tomtom at 2009-07-05 10:19 x
さっそく作ってみました♪
届くのが楽しみ~♪
情報ありがとうございました!
Commented by satoko29526 at 2009-07-05 23:04
早速作られたんですね~♪
私も届くまで楽しみでした。
また、ブログで見せて下さいね。