半年ぶりの絵日記・・・☆

いやぁ~・・・絵日記を描かなくなって半年がたってしまいましたね・・・012.gif
2006年8月から書きはじめた絵日記ですが、最初は1週間から10日に一枚描いていましたね・・・はぁ~我ながらよくやるわ・・・026.gif どこにそんな元気があったんでしょうね・・・。
こちらのブログに引っ越しをしてから、これで4枚目ですが、過去の日記には60枚以上書いているんですね・・・ヒマだったんでしょうかね・・・039.gif
ま、最近はよほどの事がない限りエネルギー切れで書けません・・・・ははは・・・。

そんな今日は、コーラスの練習に行ってきました。帰りにアカチャンホンポがあるのでマゴ1の物を買いに行きました。夏用の短い靴下、オムツが取れたので仮面ライダーのパンツ、そして長ぐつ・・・マゴの物を選んでいる時は楽しいですね~・・・016.gif
f0177125_23194167.jpg

あれやこれや買ってコーラスの楽譜と一緒になっていっぱいの荷物になりました・・・外は暑いし汗だくになって帰ってきました。今日はまだ暑さがマシだったようですが、なんせコウネンキなもんで常に暑いんですよ・・・・042.gif帰ったらシャワーを浴びてさっぱっりしよ~・・・最近はシャワーのあとは、すっぽんぽんであっちこっちウロウロしまくりです・・・・037.gif なんというかはだかの開放感をひとりで味わっております・・・・むふ~・・・053.gif
・・・といつもは裸でのんびりするのですが、不在配達票が入っていたものではだかのまま電話をかけました。すると、「あっ!今すぐ近くにいますのでこれから伺います~」・・・と。一瞬、えっ?っと思ったけど仕方ありませんね、大急ぎで服を着ます。まっ、すぐったってそんなにそんなに早くは来ないでしょう・・・・と思っていたら、服を着終わった瞬間にインターフォンがなりました・・・・ピンポ~ン~♪・・・って・・・005.gif
えっ~!!もう来たん~~??ちょっと早すぎでしょ・・・・021.gif
あう~・・・シャワーのあとの、はだかでウロウロ・・・・のひと時の幸せタイムが・・・・054.gif

by satoko29526 | 2009-07-02 23:31 | 絵日記 | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-07-03 22:01
久々の絵日記うれしい~~~。
ほんわかした絵柄ほんと好きです。癒されますー。
しかしFujiwaraさんの裸でうろうろ・・・そうぞう出来ない・・
こっそり見てみたいな。
Commented by satoko29526 at 2009-07-03 22:30
キティちゃん、ありがとございます・・・・ホント久しぶりです。
えっ?はだかでウロウロ・・・想像つきません・・・?
白いブタがウロウロですよ・・・メタボのブタが・・・(笑)
見ない方が・・・・目が腐りますので・・・。
Commented by みかん at 2009-07-04 00:05 x
慌てて服を着て、また汗かきませんでしたか?
思わず慌てなきゃいけないのって嫌ですよね~~!
Commented by satoko29526 at 2009-07-04 00:21
みかんちゃん・・・・そうなんですよ~。
汗かきもんでしたよ・・・扇風機の前から動けませんでした(笑)
ホントにそんした気分ですよ~。