やっと全部終了・・・☆

昨日、写真屋さんから発表会の写真がやっと届きました・・・・001.gif
f0177125_21221654.jpg

これで全部の支払いが終わって完全にすべてのものが終わりました。発表会が終わってもうだいぶになる気がしますが、1ヶ月なんですね・・・・写真がいつも最後で待たされます・・・026.gif
やっと皆さんに会計報告をお渡しすることが出来ます。少しでも保護者にみなさまのご負担を軽く・・・・と思うのですがなかなか難しくてね・・・・。でも、今年はお一人1000円ずつ返金が出来ることになりました。よかった・・・少しでも返金が出来て・・・043.gif
集合写真・・・・ちょっとボケでいますけど…こんな感じです~・・・・045.gif
f0177125_21244566.jpg

by satoko29526 | 2009-06-28 21:27 | ピアノ | Comments(2)

Commented at 2009-06-29 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2009-06-30 00:22
非公開様、こんばんは。
そうなんですよ、ひとりで発表会をするようになってから
ずっと続けています。普通、皆さんはおっしゃるようにされていますよね。
いえいえ~そんな立派なものじゃありませんよ・・・(笑)