主婦業休憩・・・☆

今朝、5時起きでオトウサンを伊丹空港まで送っていきました・・・・オトウサンはそこから関空行きのリムジンバスに乗ります。そうです・・・オトウサンはまたまたお仕事で異国の空へ~・・・と飛んでいきました。
ワタクシ・・・今日から1週間・・・・不真面目主婦に変貌致します・・・・おほほ・・・003.gif

今回の行き先は・・・・「モスクワ」・・・・はぁ~・・・なんとなく想像がわかない異国だわね・・・015.gif ちょっと前にオトウサンが「キミ・・・今度モスクワに行くんやけど一緒に行かんか~?」・・・と。おまけに「いいぞ~毎日ボリショイバレーやコンサート行き放題やで~♪」・・・・と私の心をグラァ~っと揺るがすようなお誘い文句・・・・013.gif ち、ちょっとだけグラッときたけど、そんなにいきなり1週間もヒマは作れませんからね・・レッスン休めないし・・・・045.gif

しかし、私が行かないとなると言う事がコロッと変わります・・・・。モスクワってどんなところ~?と聞くと「それがなぁ~な~んにもなくてつまんないんやぁ~・・・」・・・へっ??

やっぱり行かなくてよかった・・・・私をヒマつぶしの相手にしようというコンタンが明白になりましたよ・・・037.gif 
そんなこんなで、おかずネタがなくなるので少々ネタに困りますが、なんせ主婦業休憩中なのでいたしかたありませんね・・・・ははは・・・よろしく~029.gif

by satoko29526 | 2009-06-28 21:13 | 日常 | Comments(0)