レッスンに行って来ました・・・☆

ほんと~~~に久しぶりに声楽のレッスンに行って来ました・・・001.gifちょっと前に安宅留美子さんのライブに行った時に歌われていた、シューベルトの「糸を紡ぐグレートヒェン」が歌いたくてやっと念願がかないました・・・016.gif ほかにオペラ魔笛のパミーナのアリアと、先日のいずみホールのコンサートで三原剛先生が歌われていた「初恋」・・・・これも歌いたかった曲です~♪
それぞれ趣が全然違う曲ですが、大好きな曲ばかりです・・・043.gif今回はシューベルトばかり練習していたので、パミーナのアリアはちょっと練習不足・・・。パミーナが話しかけても返事さえしてもらえないタミーノに絶望して「貴方がもはや愛を感じていないのなら、私の憩いは死の中にしか無い」・・・と歌う痛切な歌です・・・・045.gif愛に絶望しなアカンのです・・・・う~む・・・経験がないのでイマイチ説得力に欠けるかも・・・・なにごとも勉強ですね・・・練習しま~す。

レッスンが終わったあと、いつも私の声楽のレッスンの時に伴奏をお願いしているI先生と一緒にランチに行きました。まぁ~場所は選べずに手近なところで駅前のココス・・・037.gif
レッスンに行って来ました・・・☆_f0177125_02438.jpg
レッスンに行って来ました・・・☆_f0177125_0245167.jpg

コーヒーゼリー&スープバーつきです~043.gif・・・I先生と機関銃のように喋ったので味はあまり覚えていません・・・たぶん美味しかったと思います・・・・037.gif

さて、明日は待ちに待ったマンドリンアンサンブルのサークルの日です~♪毎週待ち遠しいです~。マンドリン自体は、まだまだ変な音をひんぱんに出しまくってまわりの方たちにご迷惑をおかけしていますが、アンサンブルできる楽しさでルンルン気分で行っています・・・053.gif 早く~明日にならないかな~♪

by satoko29526 | 2009-06-27 00:43 | 声楽 | Comments(0)