あっという間の1週間・・・☆

いやぁ~・・・最近日にちが過ぎるの速すぎますね・・・026.gif
先週、コーラスに行って友達が心配してくれていた、あの日からあっという間に1週間がたち再びコーラスの練習日となりました。あの時声をかけてくれたMさんが、今日も「早く元気になってね~♪」・・・とお気遣いのプレゼントを下さいました・・・016.gif
f0177125_0134162.jpg

プリンジャムとヨーグルトソースだそうです。見るだけで美味しそうですよね~・・・016.gif今すぐにでも食べたいのをぐっとこらえて、明日の朝のパンにたっぷり塗って頂くことにしましょう~043.gif
カラメルソーズを軽く混ぜ合わせてお召し上がりください~って書いてあります。うぅ~・・・はやく明日にならないかな・・・053.gif
いつも思いますが、私の周りには心優しい方がたくさんいらっしゃいます。何かの時にちょっとした心遣いをして下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私は心優しい友達に恵まれて幸せだなぁ~・・・と思います。
f0177125_0274654.jpg

そんな優しいMさんに・・・無理やりですが、ささやかなお返しをお渡ししました・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-06-26 00:32 | コーラス | Comments(2)

Commented by bach-san at 2009-06-27 08:50
このプリンジャム、前から気になっていたんです。
感想を教えて下さい。。
Commented by satoko29526 at 2009-06-27 22:59
bach-sanさん、こんばんは。
このプリンジャム・・・・こ存じだったんですね~。
お味は、本当にプリンそのものです。パンつけて頂くと、ちょっと甘めの感じがちょうどよくなります~。美味しいですよ。