ばばバカ・・・☆

今日は生協の配達日=マゴの襲来日・・・・016.gif
成長著しいマゴ2・・・身軽なのでハイハイもどんどん元気よく進みますね~・・・001.gif
f0177125_2336051.jpg

目標ターゲットを見つめると一目散で突進します・・・!最近はお兄ちゃんも意地悪になって、邪魔しにくる弟をいじめにかかりすでにこの時点で兄弟げんかのバトルを繰り広げています・・・037.gif
f0177125_2338893.jpg

こうやって兄弟同士もまれて大きくなるんですね~・・・。
いろんな言葉を覚えてしゃべるようになってきたお兄ちゃんに比べると、まだまだニコニコしているだけだけど、ハイハイしておばあちゃんの所にやってきたマゴ2は・・・はぁ~・・・・かわゆいねぇ~~053.gif
f0177125_23403588.jpg

はぁ~い~おばあちゃんでしゅよ~・・・010.gif
も~ばばバカ丸出しですが・・・・・ははは・・・ばばバカ丸出しついでに、こんなもんも作っちゃいました~037.gif
チロルチョコのデコチョコです・・・・003.gif
f0177125_2343627.jpg
f0177125_23431997.jpg

くふっ・・・・もったいなくて食べれないよ・・・・012.gif
うまく出来てるもんで、この包み紙を使って、携帯ストラップやマグネットも作れるようになっていて商売上手ですね・・・・しっかり乗らされていますが・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-06-24 23:46 | マゴネタ・・・☆ | Comments(6)

Commented by のりのり at 2009-06-25 00:26 x
きゃ~
こんなものが作れるんですね!!
皆に配って歩きたいでしょう~
Commented by すきっぷ♪ at 2009-06-25 00:39 x
え~こんなのが!!
私の子育ての頃は せいぜいTシャツかマグカップでしたよね~
食べるのほんともったいないですね~
乗らされちゃってください!笑
Commented by bach-san at 2009-06-25 07:41
こんなのがあるんですね。。
食べられないですね。。
子供ってあっという間に大きくなるから、乗せられちゃっていいですよ。
Commented by satoko29526 at 2009-06-25 22:01
のりのりさん、こんばんは。
ふふふっ・・・すごいですね~今どきなんでもあるんですね。
今日、早速コーラスのお友達でブログをいつも見てくれている仲間に
無理やりあげてきました・・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-06-25 22:03
すきっぷ♪さん、こんばんは。
本当に最初見たときは「へぇ~っ!!」と驚きましたよ。
すぐに購買意欲が掻き立てられたのも事実ですけど・・・・。
うまく乗せられちゃいました・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-06-25 22:04
bach-sanさん、こんばんは。
そうですよね~子供はあっという間に大きくなっちゃうので
小さい時を残す意味でも記念になりますね。
中身だけ食べて・・・・(笑)