トリコロールコンサート・・・☆

水曜日に続いて、今日もコンサートに行って来ました。いいですね~音楽を聴いている間は無心になれて、何も考えずに過ごすことが出来ます・・・・009.gif
今日のコンサートは、マンドリンの先生のアンサンブル・トリコロールの演奏会でした。
f0177125_23593017.jpg

フルートの北崎先生とギターの松岡先生、そしてマンドリンの多武先生のトリオです043.gif
f0177125_0194218.jpg

リリースされているCDにも収録されている曲で、ヴィヴァルディ作曲「協奏曲G-dur」 そしてギターの松岡先生の作曲で「3つのダンス」です。どちらも私は大好きな曲で、ナマで聴く演奏はいいですね~。それぞれの楽器の音色を楽しみながら聴き入ってしまいました。なんだか今日は幸せ気分です~053.gif
客席には、先日入ったばかりの茨木マンドリンアンサンブルのメンバーが来られていて、手を振ってくれました~016.gif その前に見学に行かせて頂いたマンドリンサークルのメンバーの方も来られていて声をかけて下さって本当に嬉しかったです・・・043.gif
先生だけでなく、マンドリンサークルのお友達もブログの更新がなかった事を心配して下さって、本当に皆さまの温かさに嬉しい思いでいっぱいになりました~056.gif
またいつものようにつたない内容ですが、のんびり更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますね~・・・・001.gif

by satoko29526 | 2009-06-20 00:21 | コンサート | Comments(4)

Commented by kazmin at 2009-06-20 10:09 x
FUJIWARAさん
昨日は演奏会ご来場頂き誠にありがとうございました!
綺麗なお花まで頂戴し本当に感謝感激です。
様々な楽器が登場しましたがいかがでしたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
またご感想などお聞かせくださいね~
ありがとうございました!
_(._.)_
Commented by satoko29526 at 2009-06-20 20:58
Kazumin先生、コメントありがとうございます~♪
こちらこそ素晴らしい演奏を聴かせて頂いてありがとうございました。
本当にトリコロールの先生方の演奏は何回聴いても感動が薄れません。
他のアンサンブルも興味深いものがありました・・・。
これからもまた是非演奏を聴かせて下さいね~♪
ありがとうございました。
Commented by 川上 博子 at 2009-06-20 23:52 x

藤原さん、今晩は!! 昨日のトリコロールの演奏は3人の先生方の息がぴったり合って聴いていても心地よかったです。本当に何回聴いてもあきませんね。アンコール期待していたのにちょっと残念でした。
他のアンサンブルは私には残念ですけど重く聞こえました。
次のトリコロールの演奏会を楽しみにしています。、又、ご一緒しましょう・
Commented by satoko29526 at 2009-06-21 00:52
川上さん、こんばんは。
今日はお世話になりました。
トリコロールの先生方の演奏は、本当に素晴らしいですよね。
私はどの曲もみんな大好きです~♪
ホントにアンコールを期待していたのに残念でした・・・。
是非、また次回もご一緒させて下さい。