友達って・・・☆

今日はコーラスの練習日でした・・・001.gifいつもこのブログを見てくれているコーラスの仲間が、部屋に着くなりやって来て「ここんところブログの更新がないんだけど・・・」と話しかけてきました。
私にしては珍しくまる3日も更新しなかったわけで、心配してくれている友達がいることを嬉しく思いました・・・043.gif
いつもブログから元気をもらっています~!・・・と言って下さる方が多いので本当に嬉しく思いますが、私も一応人間でして、いろいろあるんですよね・・・。ここ数日はそのいろいろで精神的にかなり参ることがあってパソコンに向かっていても何もできない毎日でした・・・・002.gif
でも、今日はコーラスで歌を歌いながらひと時その事を忘れていられることが出来て幸せでした。心配してくれる友達がいることも本当にありがたいと思いました・・・Mさんありがとう・・・053.gif
先日のいずみホールのコンサートの時の写真も出来あがり、またひとつ思い出が増えました。
f0177125_0525645.jpg

過去に3回いずみホールでのコンサートの写真も私にとって宝物で、ここに並ぶ4枚目の写真が仲間入りしました・・・016.gif
f0177125_0543685.jpg


発表会が終わって、それぞれの目標のために巣立って行った生徒がいて、最近夜のレッスンが減って来たのでコンサートに行けるようになりました。昨日も実はいずみホールに行って来たのですが明日もコンサートです。
いろいろ思い悩むこともあるけど、私にとって常に音楽が身近にあることが心を支えてくれて、何にも代え難いものだとつくづく思いました・・・045.gif
また頑張ろう・・・っと・・・006.gif

by satoko29526 | 2009-06-19 01:03 | コーラス | Comments(6)

Commented by ちーこ at 2009-06-19 07:16 x
私も、かげながら、いつもブログ楽しみにしているので、
更新されてなかったこと、ちょっと気になっていました。
人間、いつもいつも元気に。。。とはいきませんものね。
私の好きな絵本の題名なのですが、、、、”ぼちぼちいこか”
というのがあるんです。
先生、ぼちぼちいきましょう!
Commented by eiko at 2009-06-19 20:53 x
私もいつもブログを楽しみにしてる1人です。
3日間更新されてなかったので、ちょっと気になってました。

私と同い年で、今はしんどいお年頃なのにいつも頑張ってられて
前向きな先生には、ブログを読んで元気を頂いてます。

でも人間生きていたらいろいろありますよね~
無理なさらずに、そうですね、ぼちぼちがいいですね。
Commented by satoko29526 at 2009-06-20 00:28
ちーこさん、お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちいこか・・・いいですね~。のんびりな気持ちで
行くことにします。時間が解決してくれるでしょうね。
Commented by satoko29526 at 2009-06-20 00:30
eikoさん、お気遣いありがとうございます。
年々年とともにいろんな事がしんどくなってきますよね。
長い人生には本当にいろんな事があるんだなぁ~・・・と
しみじみ思います。ぼちぼち行きますので・・・・。
Commented by すみにゃん at 2009-06-20 00:42 x
私も気になって・・・・。
更新出来て良かったです。

年々しんどくなる事も多々あって・・・お気持ちお察し致します。
またお茶しましょう。
早いものであれから1年近くになりますね。
今年も7月末に東京に行きます。
Commented by satoko29526 at 2009-06-20 21:00
すみにゃんさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。長い人生ですからね・・・いろんな事が
ありますよね・・・。
あれから・・・もう1年にもなるんですか・・・・?早すぎです・・・。
7月末は何ですか~?またお勉強ですか?
私は8月1日に浜松です~・・・・もちろんお勉強ではありませんよ(笑)