サロンコンサート・・・☆

いつもコーラスの伴奏をして下さっているI先生が、ヤマハのピアノサロンでコンサートされました。
f0177125_02686.jpg

大学時代の同級生と一緒にジョイントでソロ演奏あり連弾ありでとっても素晴らしい演奏を聴かせて下さいました~・・・016.gif
最後にピアノの前で・・・と記念写真撮影です・・・001.gif
曲目は、ショパンのワルツOp64-2 Op64-3 Op42 Op64-1
リストのコンソレーション 全6曲 フォーレ ドリー組曲より Op56-1 56-4  でした。
たった1曲すら満足に弾けない私に比べると、何曲も暗譜でしっとり聴かせて下さる演奏は、本当にすごいです・・・・038.gif
こんなに上手な演奏を聴いていると、、私みたいなヘタっぴがピアノを人様の前で弾いてしまっていいんだろうか・・・・?と悩んでしまいます・・・・026.gif もっともっと上手に弾けるように練習頑張らなくちゃね・・・045.gif
発表会が終わったばっかりだけど、来年の曲を何にしようか考え中・・・・弾ける曲と弾きたい曲の壁が厚くて毎年同じ思いで悩みます。華やかで聴きばえがして、しかも楽譜は簡単な曲って何かありませんか~・・・??・・・ってないよね・・・039.gif

by satoko29526 | 2009-06-08 00:40 | ピアノ | Comments(0)