スパゲティ・・・☆

すみませ~ん・・・ネタがなくなると食べ物の画像が多くなります・・・・・037.gif
f0177125_0105289.jpg

しかし、オトウサン不在中なので簡単手抜きメニューでしょぼいです・・・。献立も一品で済ませるようなものばっかりにになりますね・・・・それも、今日と明日で終わりです。
今日は、ハムとイカとシメジのトマトソーススパゲティです・・・玉ねぎ入り~。ようするにいつものように、冷蔵庫の中のものをあれこれ一緒にして作っただけなんですけどね・・・001.gif
なんとなく美味しそうに見えない画像だわ・・・026.gif

by satoko29526 | 2009-06-07 00:35 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ようこ at 2009-06-08 01:32 x
いえいえ十分おいしそうです。
お昼ねしすぎて、眠れなくて・・
でもおなかすいたなあ~。
Commented by satoko29526 at 2009-06-08 23:11
ようこさん、こんばんは。
ありがとうございます・・・。お腹が空いていると
何でも美味しいですよね~。夜遅くになるとなんとなく
なにか食べたくなります・・・・(笑)