2回目の・・・☆

不思議な事なんですが・・・昨日一昨日と急にHPのカウントが上がりだしました・・・005.gif
突然なんですが・・・だいたいいつもは多い日で120~130前後少ない日は90前後だったんですが、なぜか昨日一昨日はいきなり180越えを連発して、今日に至ってはHP開設以来2回目の200カウント超え・・・となりました・・・・016.gif
なぜだかその理由は分かりませんが、たくさんの方が遊びに来て下さって本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです・・・・043.gif お茶もお出ししませんが、これからも遊びにいらしてくだしませね~・・・お待ちしていますので・・・・001.gif

さて、発表会まであと4日となりました・・・相変わらずインフルエンザの勢いは治まらないようですが、少しだけ世の中がいい方向へ・・・と向かいつつあるようです。なんとかこのまま無事に発表会開催までにこぎつける事が出来ますように・・・・045.gif
f0177125_014370.jpg

今日はマンドリンの先生との合わせレッスンでした。お茶うけはアメリカンチェリーとくるみのケーキですよ~043.gif今、ハマっているパウンドケーキです~・・・美味しいわ~・・・・自画自賛・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-05-20 00:18 | 日常 | Comments(4)

Commented by のりのり at 2009-05-20 11:51 x
心中、お察し申しあげます。
明日のことは明日でないとわからない、といった状況ですよね。

何とか、予定通り開催できることを、祈っています!

Commented by りんりん at 2009-05-20 12:00 x
終わるまでは本当にご心配のことと思います。
余計な心配かもしれませんが、市の施設は原則幼・小・中学生の利用は
制限されているようですが、大丈夫なのでしょうか。
うちの子は、ピアノも含めてすべての習い事はお休みになって、今週末に予定していた公園主催の子供向けイベントも中止になって、がっかりしています。
毎日家にこもりっきりで、親も頭が痛いです。
Commented by satoko29526 at 2009-05-20 23:31
のりのりさん、ありがとうございます。
本当に毎日どうなるんだろう・・・・と精神的に疲労感がマックス状態です・・・。私もただただ無事に開催できることを祈るのみです。
Commented by satoko29526 at 2009-05-20 23:34
りんりんさん、はじめまして。
施設の方にもいろいろ問い合わせの連絡を取って確認しています。
まだどうなるかはっきりしていませんが、なんとか無事に出来る事を祈るのみです。子供たちもストレスがたまるでしょうね・・・。