焦り・・・☆

のだめのDVDでテンションは上がっているものの、実際ピアノの練習時間を捻出するのが非常に難しい・・・026.gif 当然早朝や深夜までは出来ないし、お昼間でも時間があれば練習が出来るか・・・?というと必ずしもそうではないし・・・・こんな時に主婦ってつくづくそんだな~・・と思うわ・・・002.gif

時間のやりくりをしてピアノの前に座る時間を作っているけど、今度はやる曲数が多すぎて自分のソロ曲まで時間が足りない・・・・008.gifだんだん日にちが迫って来てかなり焦り気味・・・・う~ん・・・間に合うかな・・・025.gif
生徒との連弾曲で易しいものはつい練習が後回しになってしまうので、そんな簡単な曲のはすが、本番では一番ドキドキしてしまたりする・・・・。これも自分の実力&能力不足だわね・・・・。

なんだかんだ言ってもあと発表会まで10日・・・・ひたすら練習あるのみ~・・・045.gif 水曜日木曜日が一番ハードな日で練習がなかなか出来ないけど、週末はなんとか時間を確保するようにしよう~・・・・小さく・・・ぉぉぉ~!

by satoko29526 | 2009-05-14 01:52 | ピアノ | Comments(4)

Commented by yumiko at 2009-05-14 10:36 x
こんにちは~
いよいよですね…
何とかして大阪までGO!と昨日まで手帳とにらめっこをしていましたが… 断念…
とっても残念でなりません
そんな私ですが、今朝もちびっ子レッスンで先生のテキストに助けられています
あと少し、がんばってくださいね~
応援エール&パワー送ってますよぉ
Commented by satoko29526 at 2009-05-15 00:18
yumikoさん、こんばんは~。
そうなんですよ・・・いよいよ迫って来ました。
あっ!わざわざ来て頂くなんて~全然お気遣いなくですよ。
応援エール&パワー・・・ありがとうございます~♪
とってもとっても~嬉しいです・・・・☆さんきゅー~受け取りましたよ~☆
プログラムだけ送らせて頂きますので見てやって下さいね。
Commented by yumiko at 2009-05-15 22:04 x
わぁ~い!
プログラム~とっても楽しみです!
だけど、今はお時間見つけて(作って)しっかりと寝てくださいね~
Commented by satoko29526 at 2009-05-15 23:25
ありがとうございます~♪
これから体調管理が大事ですよね・・・・頑張りま~す。
もうちょっとお待ち下さいね・・・。