狭いながらも・・・☆

連休最後の日・・・今日はレッスン回数調整のためにレッスンがありました。連休中なのでお休み(忘れて)する生徒がいるかなぁ~・・・・??と思っていましたがスタートから皆さんちゃんと来てくれましたね。でも、やっぱり一人だけ来なかった生徒がいましたよ・・・・026.gif 連絡もなかったけどどこかに旅行でも行っているのかな・・・・?

昨日今日と雨がパラパラと降って狭いながらもイチオウ我が家のネコ額庭を潤してくれました~♪
f0177125_1123249.jpg

このところどんどん勢いがついてきて元気なカラーにたくさんの花が咲いています。結構広がって来て場所をかなり占領して来ています・・・008.gif
そして、去年株分けをしたのであまり咲かないだろうなぁ・・・と思っていたジャーマンアイリス・・・咲きましたよ~・・・056.gif雨つゆが花びらに溜まっていますね・・・。
f0177125_11333.jpg

そして、雑草と闘いながらきれいにしたネコ額庭に植えたパンジーもここまで広がって咲いています。このままでいいんでしょうか・・・・・037.gif
f0177125_1204575.jpg

こんな素朴な花が私は好きですね~・・・016.gif
f0177125_1205987.jpg

もうしばらくは楽しめそうです・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-05-07 01:24 | ネコ額庭 | Comments(0)