ヒマというか・・・☆

え~・・みな様・・・連休をどのようにお過ごしでしょうか~・・・・001.gif今日はなにも用事がなかったので一日中プログラムの印刷をしてはピアノを弾き、印刷をしては掃除をし・・・・とプリンターをフル回転で印刷していました・・・042.gif
f0177125_2313491.jpg

今日はとりあえず50部出来ました。続きはまた明日・・・・。
用紙が高品位専用紙なのでジーコジーコすごく時間がかかります。だから20枚づつセットしては用事をしに席をはずし・・・また戻って来ては様子を見て、またピアノを弾きに行ったり・・・・またセットをして・・・と、その繰り返しで一日が終わりましたよ・・・・・042.gif
今日使ったインクの山です・・・・あと残り70部。
f0177125_2322313.jpg

ここ数年プログラムの印刷となるとプリンターのトラブルに巻き込まれているので、今年は最後までプリンターのトラブルがありませんように・・・・045.gif 日頃テキストやいろんなものを作るためにプリンターを酷使しているからちょっと心配だけど・・・・大丈夫かな~・・・025.gif

by satoko29526 | 2009-05-04 23:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by しのぶ at 2009-05-09 00:38 x
おっ、ステキなプログラム♪
1部いただきたい位の出来栄えですねぇ~。
あ・・・。
うちもそろそろ曲決めないとかなりマズイです↓
Commented by satoko29526 at 2009-05-09 01:53
しのぶさん、こんばんは。
プログラム見て頂けますか~?よろしければ持って行きますよ。
見てやって下さいな~・・・♪
しのぶさんもそろそろ選曲に入りますか~?頭痛いですよね。