いってらっしゃい~・・・♪

連休もあと残すところ3日となりましたね・・・。そんな今日4日にオトウサンが仕事で再び外国に旅立っていきました・・・001.gif 今回はオランダ~ドイツ~イタリア~・・・らしいです。
しかし、今の今・・・・世界中が騒いでいるインフルエンザの真っ只中・・・飛んでいきましたよ。

いろいろ荷物を詰めこむのにあれやこれや買いに走っていたオトウサン・・・。一番たくさん買って帰ってきたものはマスク・・・・026.gif たしかに、今どき一番必須のアイテムはマスクかも・・・・045.gif
山ほど買って来て「キミいらんか~?・・・・せっかくやから一箱あげるわ・・・」と言いながら
全部持って行きました・・・・044.gif
しかし、今の日本の高機能マスクは世界の中でも最高でしょうね。花粉症で悩まされている多くの人たちのために開発されているマスクですから、たぶん世界一でしょう・・・・043.gif
お土産に誰にあげるんだか知りませんが・・・。

とりあえず無事に帰って来れますように祈っています・・・・045.gif

あっ・・・でも帰って来たら・・・1週間自宅待機になるん~・・・??

う~む・・・・それもビミョー・・・・10日後にインフルエンザが終息していますように・・・・029.gif

by satoko29526 | 2009-05-04 10:03 | 日常 | Comments(0)