家事専念・・・☆

ゴールデンウィーク真っ只中・・・・みなさま・・・如何お過ごしでしょうか~・・・001.gif 
今日は朝からレッスンがありましたが、家族はみんなお休みです。みんなって3人だけど・・・・。しかし、休みってイヤですね~・・・・毎日家事ばっかりで・・・・021.gif
お昼も作らなくちゃいけないから大変よ・・・ホント・・・お昼はシーフードピラフです。
f0177125_2244569.jpg

晩ごはんは、シェパードパイ・・・パイっていう名前だけどパイ生地は使っていません。ミンチと野菜を味付けしたミートの上にマッシュポテトを乗っけてオーブンで焼いています~・・・029.gif
f0177125_2244167.jpg

夜なべ仕事は、そろそろ始まったプログラム印刷・・・・よ~働くよね・・・・主婦って。
f0177125_22442817.jpg

by satoko29526 | 2009-05-02 22:53 | 日常 | Comments(0)