やっと見れたよ・・・☆

自分のウチでは何回もやって危なくて目が離せない~・・・と言っているマゴ2の寝返り・・・・私はいまだに目の前で見ていません・・・・007.gif しか~し・・・・今日夕方にやってきたマゴ1&マゴ2・・・見せてくれましたよ・・・016.gif
カメラを構えるとなぜかジッとカメラを見て動きが止まってしまいます・・・・。
f0177125_0483296.jpg

しばらく知らん顔をしていると・・・ほらほら…動きだしましたよ・・・・うんしょ~よいしょ~!
f0177125_0484566.jpg

ほらね~・・・じょうじゅでちょ・・・・001.gif ちょっと手が・・・・。
f0177125_0485643.jpg

はい~!寝がえり完成です~・・・・038.gif おばあちゃんはやっと見れました~♪
f0177125_049784.jpg

by satoko29526 | 2009-05-02 00:54 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)