ホール抽選…☆

ただ今、来年の発表会会場のホール抽選に来ています。まだ今年の発表会も終わっていないのに、もう来年です…。こうやって年とっていくんですね~。
さて抽選ですが、去年は希望の6月が全滅で取れなくてかろうじて空いていた5月を取ったのですが、選ぶ余地ない状態でした。したがって今年は、仮おさえで5月を取ってもう一度6月に抽選にくり出す予定です。
何年か前は、発表会が終わったその日でも余裕で取れたのにね…。
しかし…今年は幸先よい感じ~。引いた抽選番号は24番だったけど私の希望ホールでは一番じゃん~♪や~とりあえず楽勝で、この運気を来月にも持ち越したいですね~…☆

by satoko29526 | 2009-05-01 09:34 | Comments(2)

Commented by しのぶ at 2009-05-01 17:44 x
よく抽選というのを耳にしますが、こちらは早い者勝ちなんですよ~。
だからだいたいは希望の日に(●^o^●)
お友達がいつも抽選もれするとなげいておりました↓
Commented by satoko29526 at 2009-05-02 00:26
しのぶさん、こんばんは。
そうなんですよ・・・この辺では希望者が多いので公共の施設は
抽選になっていますね。先着順だったら早く行けばいいんですよね・・・?
ホントになかなか思うようにはいきません・・・・。