打ち上げでした・・・☆

コーラスのコンサートが終わって、はや1週間が経ちました・・・過ぎてしまうと早いもんですね~・・・009.gif 私的にはこのあとに発表会でピアノを弾いたりしているので、ずいぶん前のことのように思ってしまいます・・・。
コーラスのコンサートに来て下さったお客様の感想などがたくさん寄せられて、「感動した」「とてもコーラスのハーモニーが綺麗だった」「楽しかった」・・・などなど多少割引きぎみに聞いてもよかったのでは・・・?と思われるような感想をたくさん頂きました。反省点がなかったわけではありませんが、これを励みにまた次のコンサートに向けて頑張っていきたいと思います。
さて、そんなコーラスの打ち上げが今日千里阪急ホテルでありました・・・・001.gif
f0177125_0511653.jpg

美しいホテルのプールサイドに建てられた、なんて言うんでしょう~・・・・離れのようなガラス張りの建物の中で貸し切りでした。
f0177125_0523935.jpg

各テーブルにくじ引きで席を決めて座って行きます。
お料理はバイキングで美味しいお料理を頂きながら、各自の反省や感想などなどワイワイガヤガヤ・・・・と盛り上がりました~・・・016.gif
f0177125_0525176.jpg

最後に一緒のテーブルの仲間たちと、そして先生と伴奏者の先生を囲んで記念写真です~・・・・043.gif
このコーラスに入って今年で25年・・・・長いものです・・・・しかし、私の人生で大きな部分を占めているものでもあります。先生との出会いで私の歌人生も大きく変わりました。これからもずっとずっと先生のご指導を仰ぎながら続けていきたいと思います・・・・001.gif

by satoko29526 | 2009-05-01 00:59 | コーラス | Comments(0)