なにごとも勉強・・・☆

いよいよ世の中ゴールデンウィークに入りましたね・・・・001.gif今週は飛び石でレッスンが入りますが3・4・5日はお休みです。そんなゴールデンウィーク初日の今日、ワタクシは西宮ギロックの仲間の発表会に参加させて頂きました・・・・012.gif 毎年発表会の前にお友達の発表会に参加して人前で弾く練習をさせて頂くのですが、今年はもう一回来週に本番があります。年々体力の限界、集中力の衰えなど問題が山積みになって来ていますので、参加させて頂くのにはかなり勇気が要りますが、あとどのぐらい頑張って練習しなくてはいけないのか・・・・という事がはっきり分かる意味ではとても貴重な経験になります。
f0177125_0353518.jpg

本当は暗譜で臨みたかったのですが、残念ながら6ページ中真ん中の2ページが暗譜出来なくて楽譜を見ての演奏でした・・・・026.gif
その結果どうだったか・・・・・ははは・・・・生徒が「ウチでは弾けた・・・・」という言葉をそのまま言いたいですねぇ~・・・・037.gif
いい訳タラタラさせて頂くと・・・・・今日はすごく寒かったのですよ~・・・で、真冬でも手が冷たくなることがほとんどない私が緊張のせいかすごく手が冷たくなってしまい、直前まで使い捨てカイロで温めていました・・・・025.gifしかし、こんな時って全然温まらないんですよね・・・・。冷たいまま出番になって、はぁ~・・・実力どおりと言いますか・・・とにかく最後まで止まらずに弾けた・・・というだけ報告しておきます・・・・どぉ~ん・・・・・・008.gif
また、来週も頑張る~・・・・045.gif
しかし、どう撮っても太い体が細くは写らないもんだわねぇ~・・・・・。

by satoko29526 | 2009-04-30 00:46 | ピアノ | Comments(0)