疲労困憊・・・☆

コーラスのコンサートが終わって明けた今日・・・・体のあっちこっちに溜まった疲労があふれ出しました・・・008.gif
このところずっと続いていた頭痛から始まり、立ちどうしだった昨日の影響か足の筋肉痛に見舞われ・・・・昼間っから目がショボショボして体の全機能停止状態・・・・014.gif
しかし、主婦って偉いよね・・・・こんな時でも朝起きて朝ご飯を作り、お昼になったらお昼ご飯を作り、そして晩になったら晩御飯を作り・・・・ってね・・・・だれか偉いって言って・・・045.gif
今日はあまりの肩こりに我慢できずにマッサージ行って来ました・・・・たぶんこの肩コリから頭痛が来ているんだと思うのよね~。
マッサージ師の方に「ひどいコリですね・・・これは1回や2回ではほぐれそうにないですよ・・・」と言われました・・・・。この間美容院にった時にも(トリートメントの間に肩をマッサージしてくれるんだけど)ひどくこっていますね~・・・・と言われたっけね・・・・026.gif50分のマッサージをしてもらって多少肩が楽になったように気がしたけど頭痛はまだ治っていません・・・・。
昨日は全然ピアノの練習が出来なかったから今日はしなくちゃ・・・・と頭では思いながらも体がついてこない・・・・002.gif夜になって我慢できずに頭痛薬を飲みました・・・・。
3日後に一回目の本番が控えているので、重い腰をあげて30分だけピアノの練習をしましたよ・・・丸二日練習しないというのがどうしても不安で仕方なくっってね・・・・。たった30分じゃしないと同じかもしれないけど心の不安をのぞくためにもイチオウやらないよりはマシかな~・・ってね・・・・・025.gif
私でこれだけ疲れたんだから、コーラスの先生はさぞかしお疲れだったことでしょうね・・・私より一回りも上なのに先生はいつも元気いっぱいで、そのパワーは衰えることを知らないようです・・・・。
来週は打ち上げです・・・・それを楽しみに頑張ろう~っと・・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-04-27 00:20 | 日常 | Comments(4)

Commented by yumiko at 2009-04-27 12:24 x
お疲れ様でしたぁ~
いやぁ、先生は本当にいつも頑張っちゃってますよねぇ
私なんかすぐに主婦業ギブアップです ^^;
私は先生を励みにがんばりまぁ~す!
どうぞゆっくり休んでくださいねってそんな時間ないですねぇ ^^;
Commented by のりのり at 2009-04-27 14:20 x
言いますよ!私が。
「智子ちゃん偉い!よく頑張ってるね!!」

主婦はほんとにすることが多いですよね。
体のどこが悪くても、いけません。
無理しないで自分の体をまず、第一にしてくださいね。
ほんと、お母さんが、やって当たり前と、家族の皆思っていますよね。
もうすぐ母の日・・・・・







Commented by satoko29526 at 2009-04-28 00:33
yumikoさん、ありがとうございます・・・・。
誰かやってくれる人がいれば私だってギブアップしていますよ(笑)
ほうっておくと私の仕事がさらに増えそうなのでね・・・ホントに大変です。
Commented by satoko29526 at 2009-04-28 00:35
のりのりさん、ありがとうございます・・・・。
主婦ってホントに仕事に終わりがないですよね。だれも労わってくれないから自分で適当に労わります・・・・。母の日って一年中必要ですよね~ちゃんと感謝の気持ちでね・・・(笑)