いよいよ今週末・・・☆

今週末、4月25日に予定されているコーラスのコンサートが迫ってまいりました・・・・001.gif
f0177125_036259.jpg

今日は最後の練習でみんなの気持ちも高まって来て熱気あふれる練習となりました・・・045.gif
私たちYWCA千里合唱団とは2回目の共演となる、世界的に活躍されている釜洞祐子さん、そして今一番人気のバリトン歌手、三原剛さんとの共演は初めてですがとっても楽しみです。
お二人の演奏会は数々聴かせて頂いていますが、どれも本当に素晴らしく毎回感動の嵐で帰ってきます。今回、同じステージの上でご一緒に歌わせて頂けるチャンスに恵まれて本当に幸せです・・・・016.gif
今日の練習で、しっかり気持ちも引き締めてあとは本番当日のリハーサルに臨みたいと思います。
毎年行っているクリスマスコンサートとは違った大きないずみホールでのコンサートですので、緊張感も最大級ですが、素晴らしいホールの響きに助けられて歌う喜びを味わいながら演奏出来たらいいなぁ~・・・と思います。
チケットは完売のようですので来て下さるたくさんの皆様のためにも、合唱団全員心を合わせて一生懸命歌いたいと思います・・・・043.gif
はぁ・・・今からドキドキだわ・・・・053.gif

by satoko29526 | 2009-04-24 00:48 | コーラス | Comments(0)