レッスンに行って来ました・・・☆

今日は、ピアノのレッスンに行って来ましたよ・・・・001.gif なかなかトンネルの向こう側の光が見えない状態ですが、ひたすら練習あるのみで行って来ました。自分に家で弾いている時は気持ちも落ち着いているのですが、先生の前に行くと平常心で弾くのは難しいです・・・008.gif 先生の前でこれなんだから発表会の本番はどうなるんでしょうね・・・・。
先生から頂いたアドバイスの数々・・・・どれも細かくて本当に勉強になります。また明日からの練習に役立てて頑張りたいと思います・・・045.gif

え、さて・・・・HPを立ち上げて丸4年が過ぎましたが、気がつけばカウントがもうちょっとで「200000」になります。これもひとえに支えて下さった多くの皆様のおかげと心より感謝の気持ちでいっぱいです。
で、この記念すべきカウント「200000」に感謝の気持ちをこめて、ゲットされた方にはささやかですが、記念プレゼントを差し上げたいと思います。そして、「200000」のひとつ前後の「199999」と「200001」のカウントの方にも、さらにささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。どうぞお楽しみにね~♪
こん週末、土日あたりでしょうか・・・・・楽しみにしています~・・・・016.gif

by satoko29526 | 2009-04-21 00:29 | ピアノ | Comments(2)

Commented by Ishimine at 2009-04-25 00:17 x
Fujiwara先生、大変です!!
私、今日の001とトータル200001番でした。
年内の運を全部使いました!

あらためて「200000ヒットおめでとうございます」
Commented by satoko29526 at 2009-04-25 00:58
Ishimine先生~♪
きゃぁ~ありがとうございます~!!!
すごいですね~。やっぱりHPを立ち上げるきっかけを
作ってくれたIshimine先生が「200001」ゲットだなんて
やっぱり強運ですよ~。嬉しいです~。
先生にははるかに及びませんが、これからも遠~くの後ろの方から
付いていきますのでよろしくお願い致しますね。
ささやかな感謝の気持ちプレゼントはお楽しみに・・・☆