まだかなぁ~・・・☆

再びやって来ました~マゴ1&マゴ2~・・・・043.gif今日は生協の配達日・・・・商品の配達の後ご機嫌で公園に出かけましたよ。やっぱり外でいっぱい遊んで発散するのがいいですね~♪男の子は家の中で遊ぶには限界がありますからね・・・・。
で、帰って来てお昼ご飯を食べたあと・・・再び今日もマゴ2の寝返りの瞬間を狙ってカメラを構えます~001.gif
相変わらずご機嫌のマゴ2~・・・足をあげて寝返りの用意はいいかなぁ~・・・001.gif
まだかなぁ~・・・☆_f0177125_23552513.jpg

そこへ突然やってきたオニイチャン・・・・~053.gif
まだかなぁ~・・・☆_f0177125_2355535.jpg

オニイチャンはオトウト君が・・・・だいすきですよ~プチュ~・・・053.gif
まだかなぁ~・・・☆_f0177125_2356467.jpg

キャハキャハハハハ~~041.gif
まだかなぁ~・・・☆_f0177125_23563277.jpg

今日の寝返りは・・・不発・・・・026.gif

by satoko29526 | 2009-04-16 00:03 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2009-04-16 10:59 x
赤ちゃんって本当に、かわいい~
たまりません!
私も、ちゅ~したい!!

いいお兄ちゃんぶりですね~
健康に、すくすくと育っている
二人のお孫さんの様子が
手に取るようにわかります。
Commented by satoko29526 at 2009-04-17 01:05
のりのりさん、赤ちゃんって無条件で癒されますよね~。
甘~い香りがして・・・・。大きくなったらちゅ~ってさせてもらえないので
今のうちにいっぱいしておきます・・・・(笑)
お兄ちゃんの方もまだ半分は赤ちゃんみたいのもので
分かっていませんが、そのうち家が壊れそうなぐらいの
喧嘩をするようになるんでしょうね・・・・。私は娘だったので
経験ありませんが、未知の世界です・・・(笑)ある意味楽しみかも・・・。