らぶり~3連発・・・~♪

発表会のミュージックベルの練習も順調にスタートしました・・・やれやれ・・・ホッ~042.gif
あとはみんな頑張って練習しましょう~・・・・ワタクシもですよ・・・・ハイ・・・045.gif
今年は生徒の連弾の相手が11曲、伴奏が3曲、そして私のソロ曲1曲・・・合計15曲です・・・・はぅ~・・・毎日ひたすら練習あるのみです・・・・・頑張るっすよ・・・026.gif
f0177125_22482222.jpg

え~さて、話は変わって・・・・新しいトイレのカバーを買いました~・・・グフッ・・・・生協のカタログで一目惚れして買ってしまったスヌーピーのトイレカバーセットです・・・・053.gif 
キャン~可愛い~らぶり~♪016.gif

で、らぶり~ついでに今日の動く らぶり~♪
f0177125_22531829.jpg

マゴ2がもう少しで寝返りをしそうなのでカメラを持ってその瞬間を狙っていたのですが・・・・待てど暮らせど寝返りしそうになくて、足をバタバタしてけっ飛ばしながらぐるっと一回りしました。
はぁ~はぁ~・・・・ちょっと疲れた・・・・037.gif 

最後のらぶり~は・・・・2年越しで我が家のネコ額庭に咲いた牡丹の花です~・・・056.gif
f0177125_22572725.jpg

花の大きさにビックリしましたよ・・・・005.gif ゆうに手の平を超える大きさですが、本当に綺麗な花でしばし眺めていましたよ・・・はぁ~・・・・癒されるわ~・・・010.gif
今日の雨でちょっと重たそうに頭を垂れていましたが・・・・しばらく楽しめそうです~043.gif

by satoko29526 | 2009-04-14 23:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2009-04-15 08:48
にゃ~~~ん、ラブリーですねぇ~~~笑顔がめちゃかわゆい!!
トイレ・・・うちはこれのまったくキティヴァージョンというか、全部
キティちゃんだらけ。こういうトイレっていいですよね。
生徒ちゃんも頻繁に使いませんか?
Commented by satoko29526 at 2009-04-16 00:08
キティちゃんの所はそうでしたね~トイレットペーパーまで
キティちゃんでしたよね~♪たぶん一番喜んでいるのは
生徒ではなくて私だと思います・・・・(笑)
生徒たちはあまりトイレを使わないので、入ったのはまだ一人です。
でも、反応なかったなぁ~・・・。