またまた弾き合い会・・・☆

今日は新ラ・メールのお勉強会で3カ月に一回の弾き合い会です。ついこの間終わったと思ったらもう3か月たったんですね・・・・・早過ぎです・・・・・008.gif しかし、そんな事も言っていられません・・・朝っぱらからちょこっと練習して行かねば・・・・026.gif いつものように参加することに意義ありありで行って来ます。私が今日弾く曲はもちろん発表会で弾く予定の曲・・・・・はぁ~・・・まだまだ全然と言っていいほど仕上がっていません。以前よりも・・・というか若い時(数年前でも)よりもさらに時間がかかります。なかなか思うように弾けません・・・・。皆さまの演奏を聴かせて頂く・・・という事にしましよう・・・012.gif
f0177125_8162884.jpg

さて、昨日の晩御飯をなぜかビーフシチューにしよう~♪・・・と思ってお肉を解凍していたのですが、コーラスから帰って来たらレッスンまで2時間しかありません・・・・おぅ~!・・・ビーフシチューだよ・・・煮込み時間が要るのに・・・・。献立メニューを誤ったかも・・・・008.gif 仕方ないので大急ぎで圧力鍋にしかけて作りましたよ。お肉を煮込んでふたを開けてまた野菜を入れて煮込んで・・・・となんとかレッスンまでにお肉も柔らかくなって出来ましたよ・・・・ほっ・・・042.gif

レッスンが終わって簡単にサラダ~と思って野菜室を開けてみるとレタスがない・・・・・おぅ・・~!005.gif さて、どうしたもんか・・・・と悩んで卵入りマカロニサラダに変更・・・。なんとかバタバタして格好がついた晩御飯でした・・・・。

やれやれ・・・これからは出かける日にビーフシチューはやめよう・・・・・026.gif

by satoko29526 | 2009-04-10 08:18 | ラ・メール | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2009-04-10 22:02
ビーフシチュー食べたい・・・なんておいっそーなんでしょう・・・
横浜旅行楽しそうですね~いいなあ・・キティも行きたかったですが
今回見事にすれ違いでしたね。
次回は是非ともお会いしたいですー。
キティは来月仙台に行きまあす。去年は日帰りでちょっとハードだ
ったので、今年は泊まりで。これも楽しみ・・
Commented by satoko29526 at 2009-04-11 08:21
キティちゃん、ありがとうございます。
キティちゃんのところの方がずっと美味しそうなお料理が
並んでいますよ~♪
横浜はとっても楽しかったですよ。是非次回はご一緒出来ると
いいですね~。仙台にも行きたいけどなかなか行けません。
またお話聞かせて下さいね。