サロンコンサートでした~♪

今日は、朝からレッスンでお昼に焼きそばを作って食べたあと、再び午後からひとりレッスン。
そして、レッスンが2時に終わってから、ダッシュで(・・・って車だけど・・・・)千里中央に出かけました。今日は私が師事しているピアノの先生がサロンコンサートでデュオ演奏されるんです~・・・・・001.gif
サロンコンサートでした~♪_f0177125_081015.jpg

ずっと心待ちにしていた先生の演奏だったのでワクワクでしたよ~・・・037.gif
曲目はドビュッシーの「小組曲」より3曲、ラヴェルの「マ・メール・ロワ」より5曲、そしてラフマニノフの「6つの小品」より2曲でした。先生の演奏はいつもレッスンでちょこっと弾いて下さるのだけでも、本当に素晴らしくて、「あっ~もっと聴きたい・・・・」と思ってしまいます。そんな日頃の想いがかなうので、ルンルン気分で出かけました。
お二人の息がぴったりと合っていて美しい音色のピアノ演奏に聴き惚れました・・・・016.gif
師事している先生の素晴らしい演奏が聴けるなんて最高ですね~♪私は本当に先生運がいいかもしれないな~・・・・幸せ気分の一日でした・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-03-29 00:51 | コンサート | Comments(0)